あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 子ハリさん いらしゃいTOPコールダック ≫ 子ハリさん いらしゃい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子ハリさん いらしゃい

 友達のところで生まれた ハリネズミさんを迎える準備ができました

お家

 かわいいの見つけました  これなら コハリさんに喜んでもらえそうかな・・・

 コハリさんの 飼い主さんご夫妻 おじいさんとあばあさんと呼びましょう。

お2人ともご心配をなさらないでください

おねぇさん

         おねぇさんや・・・・・・

やさしいおにぃさん

         やさしいおにぃさんや・・・・・・

やさしいおねぇさん

         やさしいおねぇさんがいます・・・・・・

            エサも買いました 

 いつでも逢いに来てください。 いえ こちらから おじいさまとおばあさまのもとへお連れしましょうか

 土曜日 迎えに行くので みなさんにもかわいい ハリネズミ お見せしますよ
 
 ラムままさんのリクエストにお答えして カンムリさん 登場しました

Comment

編集
誰がジジババじゃ~!!
あ、でもチチ刺毛、ハハ幸村だから・・・そうか そうなるか・・・;;
素敵なお部屋ですね^^これで心おきなく 子ハリを貰ってもらえます^^
元々 雪ちゃんだから心配なんて全然してないのよ^^
土曜日待ってるわ~~^^
2012年11月01日(Thu) 20:59
編集
はぁ~^^何回見ても、ここのページ笑える^^

今月私めっちゃ忙しいよ~

9日また旭川だよ~;;15日美深でしょー(高校見学)

あれや・・・一日だけでもダリンに付き合って貰わないと私倒れそうだよ;;

え?私倒れるたまじゃないって?・・・確かに;;
2012年11月02日(Fri) 09:35
編集
ラッシーはメスさ・・・驚きだよね^^

明日待ってるからね~~~~^^
(さ・・このお土産ないよ・・・ハハハ・・・)
2012年11月02日(Fri) 15:28
編集
初めまして、なないろいんこと申します。お邪魔させて頂きます。
コールダックだけでなく、カンムリウズラもはなし飼いですか。
素晴らしいです。私も冠ウズラは好きで飼ってましたが、とても部屋で飼う処まではいきませんでした。
よほど鳥が好きでないと出来ない事が判ります。また時々お邪魔させて頂きます。
2012年11月04日(Sun) 19:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
