あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 続・刺毛さん(♂)TOPコールダック ≫ 続・刺毛さん(♂)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・刺毛さん(♂)

 さぁ 刺毛さんには やられましたね

 先生に 『たまに体重を図りましょう』 言われていましたよ

確かに 急に寒くなったし 食欲なくしてたのかもね

つねに ストーブはつけてたらしいですけどね

 
 行き帰りで8時間 きよぴ~がずっと運転してたから 疲れたよね ごめんね


それにしても 8時間びっちり しゃべって笑って 声が枯れるくらい・・・ 

 これも 刺毛が大丈夫だったからなのですけど とても楽しい とてもいい旅行になりました

途中で発見した 七面鳥です

七面鳥
  
 七面鳥って かなり大きいんですね

荳・擇魑・_convert_20121029164643
 
 これは きよぴ~が必ず買うという 生みたて卵です

卵の自販機なんですよ自販機卵の

売り切れでしたけど 3Lも売ってるそうです 見てみたいですよね

これは きよぴ~が買ってくれました。・・・っていうか ついてっただけなのに 3食おみやげ付きありがとうね

        楽しかったです  

Comment

編集
こちらこそ、本当にお世話になりありがとうございました^^
道中、雪ちゃんがいたから私も心強かったです。
ハイジちゃんに何かあった時には、私も全力で力になるからね^^
七面鳥・・・白いのは私も始めて見ました。
クリスマスを無事に過ごせますように・・・;;
3L卵は双子なんです・・・売り切れ残念;;
また買いに行こうねー^^
そうそう、プリン・・・まだ一個あるにゃん^^
いつ食べようかにゃん^^美味しいからチビチビ食べるにゃん^^
2012年10月30日(Tue) 08:18
編集
おいでおいで^^
オンちゃん迎えに来ておくんなんし^^
そして遊んで行っておくんなんし^^
いよいよお別れか~・・・なんか嫁がせる気分だ~・・・(男の子だけど)
雪ちゃんなら大丈夫^^問題ない^^
私も安心してお渡し出来るってもんだ~~^^
いちおね、二日は午後から参観及び懇談があるのさ、三日なら全然おkだから~^^ゆっくりして行って~~~^^
2012年10月30日(Tue) 13:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
