あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ピピちゃんご夫妻ですTOPコールダック ≫ ピピちゃんご夫妻です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピピちゃんご夫妻です

ご夫婦

  ピピちゃん ちびちゃんご夫妻です

ピピちゃん ダンスをするようになりました あと ちびちゃんみたいに ピッピッだけでなく なんとなく歌ってるような鳴き方もするんです。 オスですよねっっねっっ

ピピちゃん

 わかりにくいですけど 目のリングがあんまり濃くないんですね。

奥で狙ってるのが ペーターですね

学芸会

 小学校の学芸会に行ってきました。

和太鼓です かっちょいいですね 小学3年生です

ハイジ

          そして ハイジさん

今日もまた お留守番です 雨が続いて 外にも出ていないんです

Comment

編集
あはは^^ペーター狙ってる・・・怖い~;;
文鳥さん・・・男の子ですよ^^うんうん^^
巣箱を用意すると繁殖しますよ^^
うちも何度かヒナが孵りました。ちなみに、うちも雪ちゃんと同じペアの組み合わせ・・・
白文が出たのは たったの一度でした。

ちなみに、うちの子は劇でした^^
村人Aですが、首から手ぬぐいをさげている姿がやたら似合っていました。

「とうとうやりやがったなー!!」

と言うセリフ・・・いや・・・やめて・・・そんな言葉・・・おっかさん聞きたくない・・・;;
声にドスが聞いてました・・・変な汗が出ました;;
2012年10月15日(Mon) 06:43
編集
文鳥さん可愛い~♪

動画で見た事ありますが、文鳥さんのダンス可愛いですよねぇ~^^

ハイジちゃん、雨の日は大好きなお散歩ができなくて、ちょっとさみしいかな?

2012年10月16日(Tue) 12:31
編集
寒い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日のプールブルブル((((;゚Д゚))))だったよ;;
モウ プール イヤダヨ・・・;;
でも、子供たちに人気^^
「今度うちに遊びに来て」
「うん^^行く行く^^お母さんにケーキ用意してって言っといてね(家知らないけど)」
「分かったー」
・・・いいんだろうか・・・こんな適当な私で・・・
あ、日曜日雪らしいよ~~^^
2012年10月18日(Thu) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
