あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ あたしと祝日TOPコールダック ≫ あたしと祝日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あたしと祝日

 友達のきよぴ~は 女の子なんだけど 将棋やってます 地方に将棋習いに行ってます。

その将棋の先生が来るって  あたしも1回お会いしたことがありまして 一緒にランチしようということになりました。

 先生の身内のお家にかわいいネコがいるんだよ  と きよぴ~

のこのこ お邪魔しました  いました ネコさんたちです。

縺ュ縺薙&繧点convert_20121008163253

 左から さくらさん みさきさん ニーナさん

縺九o縺・>縺ァ縺吶・_convert_20121008163322

 みさきさん かわいいんです(♂)

縺上∪縺輔s_convert_20121008163352

 ネコさんのお宅の 奥さまが作った テディベアです

いただきました かわいいですね

繝上う繧ク縺輔s_convert_20121008163410

 先生をお見送りして そのあと 足湯に入って ソフトクリーム食べました

   楽しい 休日でしたよ

 ハイジはというと・・・お留守番 ふてくされてエサを食い散らかしていました

          あたしの 祝日でした

Comment

編集
今日は楽しかったですね^^
そして、こんな私にいつも嫌な顔せず付き合ってくれて・・・
むしろ一緒に遊んでくれて・・・
あ・・・あぅ・・・;;
ありがとう~~~~~;;

ほんと、楽しかったわー^^
また 遊ぼうねーーーーーぃ^^
2012年10月08日(Mon) 17:25
編集
おはようちゃん^^
今週はびっしり忙しそうね^^私もぼちぼち忙しくてね・・・;;
今度愚痴るわー;;
体に気を付けて乗り切って下さいね~^^
2012年10月11日(Thu) 08:48
編集
ふう~・・・疲れたよ~~・・・
竜の学芸会無事終了しました♪
なんか安心しちゃった^^
2012年10月14日(Sun) 18:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
