あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2016年05月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPコールダック ≫ 子ハリさん

子ハリさん

子ハリさん

  以前に紹介しました 友達んちのハリネズミ 幸村さんのお子様です

まだ 目が開いていないので よくわかりにくいかもです

子ハリさんとママ

 お母さんもお父さんもこげ茶っぽく 色がついているんです 

でも 1匹だけ 白いんです アルビノなのかなぁ。。。って 言ってました

 茶色のほうが あたしんちに 養子に来ることになりました

まだ 生後10日ほどなので あと3週間くらいかかるかなぁ・・・。

名前考えよう また ハイジシリーズでしょうか・・

いい加減 マニアにしか わかんない名前しか 残ってない  ロッテンマイヤーとか セバスチャンにするわけにもいかないしなぁ・・・・。

Comment

編集
昨日は遊びに来てくれてありがとう^^
やっぱり 話が止まらないね^^もっと時間のあるときにいっぱいお話したいね^^
名前は「アーデルハイド」か「パトラッシュ」で・・・
あ、パトラッシュ違うか^^;フラダンスの犬であったか・・・
「ヨーゼフ?」あはははー^^
「おじいさん」だとちょっと可哀想だしね^^;
そうそう、ハイジが小鳥を育てる場面があるのですが、名前が確か「ピッチ」だったっけ?
いかん・・・;;私もマニアだ・・・;;
この際だから「さっち」でいいんじゃないの?
2012年09月29日(Sat) 07:51
編集
かわいいですね~
ペーターとかはどうですか(笑)
ピッチーもいいかも
2012年09月30日(Sun) 11:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ