あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ トナカイ牧場TOPコールダック ≫ トナカイ牧場


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トナカイ牧場

トナカイさん

 車で少し遠出をしました。
 
・・・でトナカイ牧場です 近づいては来ます。でもエサを持っていないとわかると さっさと向こうへ行っちゃいます。かしこいのか ずるいのか・・・。

ブタさん

 ブタさんがいました ブタさん けっこうかわいいんですよ

たまに 座敷ブタが 10万くらいで売っているけど 本気で欲しくなっちゃいます。

やぎさん

 ヤギさんもいました すご~~く たいぎそうでした

ハイジ

 そして ハイジさん  いい子でお留守番でした

この頃は 天気が悪くて お散歩に出ていませんね

Comment

編集
私、トナカイ牧場って行った事がないの~;;
バイトが全然終わらないの~;;
どーこーにーもーいーけーなーいーのーー;;

ハイジちゃん・・・いい子でお留守番してたのですね^^
えらいえらい^^
2012年09月18日(Tue) 19:27
編集
留守番できるなんてすごーいe-420
感心
2012年09月20日(Thu) 15:24
編集
明日も 朝の四時に起きて仕事です。
焼肉大会楽しみー^^(大会?)
2012年09月21日(Fri) 22:11
トナカイだーーー!!
編集
トナカイ牧場ってあるんですね
(^。^)
行ってみたいなぁ
トナカイ、すごーーく好きなんです。
大きさとか、色合いとか・・

山羊も飼ってみたいです。
ゴールデンレトリバーくらいの大きさのが
いるらしいんですよ。

私も飼いたいけど今は我慢してるんですぅ
2012年10月28日(Sun) 02:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
