あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめましてTOPコールダック ≫ はじめまして


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめまして

アカハラトカゲ

 アカハラトカゲさんです

1匹¥350 3匹買いました 昔はそのへんによくいたんだけどなぁ・・・今は買うのね

お花さん

 道路ふちに かわいい花を見つけました

夕方だったので しぼみかけています ポピーに似ていて オレンジ色 黄色も見ます。

赤もあるなんて 今年はこのお花がほしい

探してみよう・・・

ハイジ

 生まれてはじめての猛暑を体験した ハイジさんです

今年は夏がないと思っていたら 暑い日が続きました。それでも29℃ですけどね

Comment

編集
こんばんは♪

北海道は猛暑でも29度なのですね!
こちらはまだ35度前後の日々が続いています(^-^;)
早く涼しくならないかなぁ~

ハイジちゃん、大好きな水浴びして暑さを乗り越えようねぇ(^-^)
2012年08月24日(Fri) 22:51
編集
暑いですね・・・
北海道・・・とかく、私の家にはエアコンがないので、室温は 実に30度超えてます;;
西陽が入るので、カーテン閉めてます;;

ところで、綺麗な花ですが、ポピーではないのね?

うちのパンジー一方のプランター全滅しました。
だので、金魚草の種を植えたのですが、
芽が出ても 花が咲くやら・・・;;
2012年08月25日(Sat) 16:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
