あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめましてTOPコールダック ≫ はじめまして


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめまして

ハリネズミ

 こちらが 先日お話した 友達の愛娘 幸村お嬢サマ(ゆきむら)とお婿さまの刺毛サマ(さすけ)です

たしか 奥が刺毛サマだったかな・・・ すごいかわいいの

刺毛

     こちらは刺毛サマ

これも刺毛さん

  こちらも刺毛サマ 幸村お嬢サマは ご懐妊のため そっとしとくことに・・・

それにしても かわいいですね 怒ると頭のあたりのトゲを突き出します。けっこう痛いんです。

人に慣れているので黙って抱っこさせてくれますけどね

 手のひらサイズのハリネズミ あたしも欲しいな・・・・・写真だけ 撮らせてもらって来ました

Comment

編集
昨日はお忙しい中、来て下さってありがとうごせえやした。
 ↑
(何で途中から言葉が崩れるか・・・;;)

幸村さんは、恐らくご懐妊でしょう・・・
だって、甘えてピーピー鳴く刺毛に あまりにもつれない仕打ち・・・
かじる、毛をむしる、刺す・・・
何だか気が荒れているようです。
時々 遊ばせようとは思ってますが、ショボくれる刺毛が可哀想なくらいです^^
2012年08月20日(Mon) 15:45
編集
刺毛さまってすごくいいお名前だわ!と感心してしまいました
ベビーが楽しみですね
どのくらいでご誕生♪なのでしょうか
2012年08月21日(Tue) 15:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
