あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おめでとう!!TOPコールダック ≫ おめでとう!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとう!!

独身
 友達の愛娘がご結婚されたと ご連絡いただきました

なにやら きのう お相手のお方を飛行場へお迎えに行って 娘さんもお婿さまも お互いにきのうが初の ご対面だったそうな・・・

来月の末にはお孫さんが お誕生のご予定なそうです

    え・・・

  なんか 変なこと言ってる・・・

あっっ 言い忘れました 飼ってる ハリネズミさんのお話です 

大切な家族ですからね 娘さんに代わりはありませんね  

 ・・・というわけで ハイジさん 今だに独身 婚活中・・・

   負けてるよ

Comment

編集
あはは^^一瞬ビビりました。
ハイジちゃんの年齢で、友達の娘が結婚!来月孫って、一体どんだけ若いうちに出来た娘さんやー;;
って思ったら、ウチの事だったのですね^^;
おほほ・・・^^
そうなんです^^ウチの一人娘も婿を・・・うるうる(´;Д;`)
近いうちにご披露出来ればと思っています^^
2012年08月16日(Thu) 18:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
