あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 知らないおじさんにはついて行っちゃだめですTOPコールダック ≫ 知らないおじさんにはついて行っちゃだめです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

知らないおじさんにはついて行っちゃだめです

景色いいね

 ここ 景色がとてもキレイなんです

天気がいいともっとキレイです 夜は星がすごく近くに見えちゃうんです

お散歩

 これは 知らないおじさんめがけて飛んで行って そのおじさんのあとをついて歩いている写真なんです

そういえば 知らない人について行っちゃダメって教えたことがなかったね

 やさしそうな おじさんだったけどね


いいですね


 今日のハイジは いっぱい飛んで いっぱい歩いて いっぱいいろんな人に声をかけられました。

        おつかれさま

Comment

編集
今日は思った以上に天気が良くなって 良かったですよね^^
いいな^^ハイジちゃんは・・・、皆に声かけられて・・・;;
私なんて、道尋ねられるくらいだもん・・・;;
2012年08月07日(Tue) 16:34
はじめまして、こんばんは。
編集
かわいい、かわいいハイジちゃんに目が釘付けになってしまいました。

ただかわいいんじゃないんですよね。綺麗なお写真のせいでしょうか。なんかこう、なんとも言えないメルヘンな雰囲気も含めてすごくファンになってしまいました。

コールダックというんですね。すみません、最初は、なんでアヒルなのかな?とか思ってました。でも、アヒルちゃんって、とってもかわいいんですね!!しかも、すごく小さいのですね!!

環境やお値段的に我が家では難しそうですが(色々調べちゃいました・・汗)、コールダックちゃんとの生活、すごく憧れちゃいます。

では、長々と失礼しました。
あまりにもかわいかったので・・。また遊びに来ます。
2012年08月07日(Tue) 22:11
編集
こんばんは!

お散歩楽しそうですね♪
大事にされてるから人が好きなんですね^^

ハイジちゃん、可愛いから通りかかる人達が釘付けになっちゃうでしょうね~!
みんなの人気者ですね(*^-^*)
2012年08月09日(Thu) 20:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
