あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2016年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月
      
≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫

ゴールデンウイーク 2

 さて 到着いたしました。

IMG_0458.jpg

 礼文島 フェリーです

そしてそして  これですね

IMG_0490.jpg

 礼文島から見た利尻島です

 めちゃくちゃ大きくて きっれ~~い

 やっぱり この景色が一番感動ですね

 IMG_0475.jpg

 ちょっと薄いけど 一番大きく見える場所だったの

IMG_0484.jpg

 まずは レンタカーを借りて 釣りをしました
 
 これは かじか    カニも釣れました しかし それだけでした

島だからって 釣れる釣れるってわけでは ないらしいです

利尻島なら 釣れる釣れるらしいですよ

ちょっと残念    そして 観光に行きました。

IMG_0468.jpg


 ここは 映画 「北のカナリアたち」のロケ地です。

ここは 学校です  映画のためだけに 建てたそうな

 中にも入れて 昔の学校って感じで なんだか懐かしくなりました。

IMG_0464.jpg

 ここは中庭です 

広い場所だから いいねぇ

IMG_0477.jpg


 お昼ご飯は ラーメン  あ~ゆ~とこの こういう魚介ラーメンって食べてみたかったの

 カニ入ってる ホタテ入ってる えび入ってる って感じでした

IMG_0492.jpg

 あとは 礼文島で有名な岩がたくさんあるんだけど 

そこ まわって 猫岩 桃岩 地蔵岩 っていうのがあったわ

それは 第3で載せます

  
プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ