あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2015年04月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      
≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

初夏ですね

 こんにちわ あたしです

初夏ですね  暖かい日もあれば 寒い日もありです こちらは 暑くなるには まだ先ですね

    では 最近のハイジさんです

かわいいですね

 かわいいですね   帽子とエプロンだけで こんなにかわいくなるなんて うらやましいです。


水浴び

 水浴びもしました   食後で顔がきたないです。

夏になったら 水浴びはとても楽しいひとときになります。

DSC_0704.jpg


 水浴びのあとは まっすぐお家に入って 羽のお手入れを2羽ともします

キレイ好きなんですね   もっと広いところで水浴びしてみたいものですね


ところでハイジさん  卵産みませんけど コールのメスはいったいいくつまで卵産めるのでしょう・・・・。


オスがいるのに 交尾がうまくいきません   こまったね・・・・


今年も 少しは期待してがんばってみましょうね ハイジさん カリメロくん



プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ