あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      
≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

新車入れ替えしました

   こんばんわ あたしです

 あたし 車を入れ替えました

 新型アルトです  黒く見えますが 茶です こげ茶 なかなかいいよ

新車です

 キャッシュで一括払いです どうだ

 色も形もすごく かわいいんです

 燃費がいいらしいんです  4WDなんだけど 33キロらしいです

市内は少し落ちると思うけど それでもきっといいよねぇ~~

 
 今週末くらいに 遠出してみようかと思います


  暖かくなったら ハイジちゃんも一緒に乗ってお散歩に行こうね


あたしとおねぇさんとペーターとカリメロくん

こんばんわ あたしです

18日は あたしとクララおねえさんとペーターのお誕生日でした

 いくつになってもお誕生日はうれしいものです

 歳はとりたくない~~ でもまた一つ増えたその歳が好きになります。


 おねぇさん 8歳になりました。

クララおねぇさんと

 おねぇさん 少し・・・だいぶ太りましたね  かわいいですね

 人間でいうと48歳らしいですよ

  
     ペーターです 6歳になりました

ペーターと


 後ろに見える骸骨がいやですね

 ペーターはおとなしい性格です かわいいですね ペーちゃん


 カリメロくんです  2歳になりました

カリメロくんと

 食後で顔が汚れてます   カリメロくんは17日産まれなんです

予定より1日早く産まれました  せっかちだったらしいです

今でも やっぱり せっかちですものね


 後ろに写っている だっこちゃんは 本物の昭和のレトロ品だよ


プレゼント

 プレゼントも届きました  コラーゲンのジェルパック  すごくいい

 これ おすすめできますよ

     

      ケーキも届きましたよ

 ケーキ

 あたしも おねぇさんも ペーターもカリメロくんも 幸せな一年でありますよーに・・・






 

ホワイトデーです

 こんばんわ あたしです

           広告出てました。

 さて 明日はホワイトデーです

バレンタイン クリスマスと大イベントがありますが バレンタインデーはけっこう楽しみにしている女子は多いのではないでしょうか・・・

 あたしも そのうちの一人です 

バレンタインは 今年は土曜日ということもあって 配ったチョコレートは少なかったです

でもやっぱり 手作りしたり お店で選んで買ってみたりと そうとう楽しみました

 

     今日はクッキーを作りました

ホワイトデー

 子供がもらってきたチョコレートのお返しは クッキーです

なぜか わたしが作りました

焼けました

 オーブンで焼きます  色的に好みにするために つきっきりでいました。

クッキー

 出来上がりです とってもかわいい動物チョコチップクッキーです

ホワイトデーに参加できない男子は かわいそうな日ですけど めんどうっていう声も聞こえてきます

実際どっちなんでしょうね   


プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ