あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      
≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

愛し君へ

 こんばんわ   大切なひとへ 想いを伝えていますか?

言葉で 態度で 表していますか?


 けっこう伝わらなかったり うまく言えなかったり 難しいですね。

もっと国語を勉強して じょうずに表現できたらと思ったりします。


 森山直太朗の 「愛し君へ」  

 この歌に出てくるように  最後まで信じる力があったら きっと 今もっと 別な生き方をして 今もっと違う気持ちでいたと思います。

 自分を信じる力がほしいです   もっと最後まで 信じる力 勇気がほしいですね


 大切なひとに 気持ちが伝わらなくて でもそれはきっと自分が伝わらないように 大切なひとの心を閉ざしたから

つないだ手を離して自由にしてあげることも 愛情なのかもしれません

 がっちりつないだ手を離すのは 勇気もいるし もう離した手は二度とつなげないかもしれないけど

 でも それが一番なのかも・・・。


そんなふうにならないように 普段から 大切なひとには 言葉で 態度で表したいな・・・ そう思います。

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ