あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      
≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけました

 あけましておめでとうございます

     今年もよろしゅうにぃ

あけました

  ハイジちゃんとカリメロさんです 今年もよろしくお願いします

        金の成る木です 花が咲きました 

金の成る木

 こんなに花が咲くんですね~~かわいい花が

宝くじ 買いました まだ見てません  メタボさんが言いました 当たるわけないと・・・


 メタボさんと言えば きのうはメタボさんのバンドの demonsのライブでした

 今回はメタボさんが出なかったし 観には行ったけど 写真写すの忘れました


 健悦さん かっこよかったです   会場で 2部に入る前 トイレに行ったら 健悦さんに会いました

あの kissの化粧で  ハグしてもらえました

 来年はメタボさんに出てもらいたいですね   


             みたい

 あたしのブログ H13 1月の ”メタボさんのライブに行きました”をご覧ください

DVDもあるんだけど また 観たくなりました 楽しかったです

 やっぱ ワイルドさが グ~なんですね

  
プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
