あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      
≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

釣りに行きました

 釣りデビューいたしました

暇があって 行く人がいれば行きます

 平日 午後休のときに 小5の2男坊と行きました。

DSC_0344.jpg
こんなのが釣れました   フグです  あたしが釣ったんぢゃありません

           2男坊です

          もう一枚どうぞ

DSC_0342.jpg

 23日(火)秋分の日  鮭釣りに行きました  妹の旦那さまが釣り名人で その妹の旦那さまと 長男と2男坊とあたしで行きました。 妹の旦那さまを おにいちゃんと呼んでます

 長男坊が 向かいの人の糸がひっかかったと・・・

どうすればいいの  ・・・とおにいちゃんが 自分の竿ぶっとばして飛んできます

   「竿立てろ

 海の中の糸の先を見ると 大きいがついてきてるではないか~~~


  わぉ  釣れてるよ~~~

腕は関係ないんですね  長男坊はうぐいも釣ったことがありません

1411453490940.jpg

 もちろんメスでした  まだ身もやわらかくて 身は切り身に

おなかの卵は この通り・・・

DSC_0356.jpg

 醤油付けにしました   rukiraさんは いくらが嫌いです 

   ねっっ rukiraさん


 そういうあたしは さば1匹しか釣ってません





プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
