あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      
≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

ハイジさん初物です 

 さて いいお天気で気温もやっと25℃超えました

ハイジさん 今年ぉ初の外遊び 行って来ましたよ

今年

 出かける前に 爪を切って お家ばかりでストレスたまっていたでしょうに・・・

これからは 時々出かけましょうね

ハイジさん

 一生懸命歩いて歩いて どこまで歩いても端っこがこない 広い広い公園でした

プリシラちゃんがいないと なんとなく物足りない気もしました

初の

 この2羽 まだ交尾成功してないんですけど いまだにチャレンジはしています

いったい何カ月発情したままなの・・・

 早くハイジさんの卵見たいものです

お散歩

 アヒルはドロ遊びが好きな生き物だからか 今日は砂場によくきました

2羽そろって 砂場に何度も入りました。

 
 さて こちらは 息子のゆうへいくんです

毎年ライブをするメタボさんと健悦さんたちのバンドの 第1部にドラムで登場するもーりーくんが講師です

 息子のドラム

 3月から始めました  なかなかサマになってきています 

来月からは やさしい曲をはじめるそうです

 挫折しないことを祈って 今日まできました

     この先もがんばりましょうね




プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ