あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      
≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

アスパラの花

  あたしが駐車している職場の横の小さな花畑にアスパラが1本育っているのを見つけました

DSC_0138 (2)

 最初は 普通のアスパラでした  なかなか収穫されないな・・・と思っているうちにこんなに大きくなりました。

アスパラってこんなになるんだ・・・・。

アスパラ

 これは先週写した写真なんだけど 今日みたら 枝の先につぼみが 小さなつぼみがついていました。

きっと花がさくんですね

 小さいつぼみだったから 小さな花が咲くんですね  ちょっと楽しみができました

 

  毎年咲く 職場の花壇のライラックです

ライラックの香りがとても好きなんです

ライラック

 キレイですね  花びらひとつひとつがかわいいんです  桜の時期が終わり ライラックが咲いて このあたりの季節 なんです

ライラック

 おんちゃんのお墓に持って来ようかなぁ・・・。


プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ