あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      
≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

こんばんわ

 いまさらですが ゴールデンウイークの続きに少しだけ触れて始めます。

石原裕次郎

 ゴールデンウイークは小樽へ行きました。

小樽には 石原裕次郎記念館があります。

この車は 西部警察に使われてた車なそうです。  

裕次郎館

 これもそうです

外には ヨットも浮かんでます  趣味だったようですね 裕次郎さん

あと ゴルフも好きだったようで ネーミング入りのゴルフグッズもたくさんおみやげに売ってました。


    さて ハイジさんです。

しばらくでした

 寒さのあまりに キレイな景色とともに 外で撮影という気にはならなくて ついお食事風景になってしまいます。

というか 久しぶりの登場ですが

風船と

 今日はメタボさんが勤めている会社の展示会がありまして 風船もらってきました

ハイジちゃんは浮くわけはないけど くくりつけてみました。

千代子さん

 千代子さんは浮くわけではないけど つけてみました


ハイジさんね

 久しぶりにカメラを向けられて  「ん」 という反応ですか

交尾はうまくいってるわけではないですが だいぶ上手になったように思います。

卵産まないとこみたら 成功はしていないんでしょうね

おばけ

 千代子さんおばけみたいだけどね

甘えん坊の千代子さんは 名前を呼ぶと こんなふうにころがったりします

ジュニアプロヒュージョン

 展示会会場で メタボさんに買ってもらったお花です

ジュニアプロフュージョンです  秋まで花が咲き続けるお花です


 成長が楽しみです

プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ