あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      
≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

仲良しになりました

 見て見て こんなに仲良しになりました


仲良し

 左から ハイジ カリメロ プリシラです

  かわいいですね プリシラちゃんもけっこう大きくなったかと思います。

よくこのあたしのブログに訪問してくれる成海さんいわく 成海さんちのメスもけっこう小さいです とのことなので気にしなくなりました

 ありがとうね  成海さん またわかんないこと教えてね


 横から

 横から失礼します  でもちゃんとみんなこっち見てますね

スズラン

         スズランです

とてもかわいい花で あたしの好きな花のベスト3に入ります

すずらんは すごく難しい花で来年も花を咲かせるどころか 葉さえ出るかわかんないけど 大切に大切にしたいと思います



カリメロちゃん 初お散歩

 こんにちわ

今日は カリメロちゃんとハイジちゃんだけ お散歩に行きました。

カリメロちゃんだけ

 始めての外 広いねぇ~これが外なんだよ~~

奥にいるのが ハイジちゃん ハイジおねぇさんは 馴れた様子で ウロウロ

でも カリメロちゃんは 始めてのお外のうえ 始めてプリシラちゃんと離れて不安な様子です。

初お散歩

 ハイジちゃんの様子が気になるようですね

何をしに来たのかは きっとこれからわかってくるんだよね

 次にプリシラちゃんと来た時は 楽しめるといいね

お散歩

 ハイジちゃんは 相変わらず 飛んだり 叫んだりとマイペースに楽しんでいましたね

 

母の日

 今日は3人で水浴びをしたあとの風景ですね。

水浴び後

 こうやって3人で仲良くゲージの中にいれるようになりました

もう誰が誰かわからなくなっています あたしにはわかりますよ

左から ハイジちゃん プリシラちゃん カリメロちゃんです


 さて 今日は母の日です

あたしには 3月に高校を卒業した息子がおります。

 そのお兄ちゃんが母の日にマンゴーを買ってくれました。 

マンゴー

 宮崎マンゴーですよ~~~

        ありがとう~~

 今日は親友のrukiraさんとご主人のく~ちゃんがいらっしゃいました

 ギターとアンプ持ってきてくれました。

ギター

 白いギターかわいい ありがとうね

練習して ギタリストになってみせるよ

たぶん お部屋のインテリアになってそう・・・かな

ほんとにありがとね 大事にするよ





 



ゴールデンウイーク

 こんにちわ  ゴールデンウイークです

 ルキラさんが温泉に行って来たんだって  おみやげ買ってきてくれました

るきらさんのおみやげ

 すごくかわいいんだけど すごくおいしかったよ

メタボさんのも預かってるよ  

 

  今日は 連休最終日 水族館へ行って来ました

ペンギンさん

 ペンギンさんです  ペンギンさんには なんか思い入れがあります。

こんなパンツ見たことあるような そんな思い入れです

僕と

 あざらしさんには エサをあげられます こんなふうに・・・

あざらしさんとお友達になれたって 僕は大喜びでした

あざらし

 よくなついているんです かわいいですよ

クリオネ

 クリオネさんです  クリオネ捕まえに挑戦したけど 時期が遅かったらしく ダメだったので 今年こそは 成功させたいです

      神秘的でした  とってもキレイ




プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ