あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      
≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

初水浴びです

 今日は カリメロちゃん プリシラちゃん ハイジちゃんで水浴びをしました

3人で

 初共演です 2羽にとっては初水浴びです。

羽根が黄色いうちは まだ体温調整ができないらしいので 良い子はマネをしないでね

初水浴び

 もぐったり 羽根を広げたり ちゃんと水浴びのしかた わかってるんですね
 
 ハイジちゃんに追いかけられていました。

いじわるなのかな・・・・  ハイジちゃん・・・。

大きくなりました

 最初に生まれたカリメロは 少しだけ 白い羽根になってきています。 けっこう大きくなりましたよ

後から生まれたプリシラは 4日違うだけなのに そうとう小さいんです

カリメロ プリシラ

        かわいいですね
 
      かなり かわいいですよ

 カンムリウズラさんの卵 生まれています  こちらもそろそろ暖かくなってきているので 発送可能です



プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ