あたしとアヒル生活

コールダックの飼育 
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      
≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫

ゴールデンウィーク

 ゴールデンウィーク 後半になりました。

あたしは ハイジを置いて 小樽へ行ってきました。

      まずは水族館です


水族館

  熱帯魚です キレイですね

すいぞくかん

 マンタです すごく大きいんです

ペンギンさん

 あたしは ペンギンが好きなんです 飼いたいくらいです。

 小樽に新しく イオンができました。 全部含めて 小樽アウトレットタウンっていうらしいですね

イオン

 観覧車まであって あんまり大きい建物なので 全部写せなかったですね

向かいが 裕次郎館なので わかりやすいです。

白銀の滝
 途中にあった 滝です。 

「白銀の滝」(しろがねの滝)っていうんだって・・・。

ハイジさんへ

 そして はい! ハイジさんへのおみやげね

特に考えてはいなかったんですけど イオンを出ようと思ったら たまたま 店内放送で 「3階 ペットコーナーでは・・・」と流れていたので これは 行かずにいられないと 行って見たら こんなにかわいいハイジさんにお似合いの・・・・・・これって何 

     まぁ いいね


プロフィール

あたしとハイジ

Author:あたしとハイジ
北海道在住です

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ